優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

重賞挑戦だお(o^―^o)ニコ

今日の重賞2番人気♪

今日は3歳の期待馬と4歳の期待馬とこの後出走します^^
3歳の子は牝馬なので秋華賞までに賞金を稼いでおいて欲しいですね~。。。
4歳の子も牝馬なんですが、うちの騎手のお得意なマイルだとどうしてもタイムが伸びず、2000~2200が得意みたいです・・・><
秋の天皇賞やエリザベス女王杯に照準を絞ってはいるんですが、タイム的にきついかも;;
今日は重賞に出走するのでがんばってほしいなぅ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

今Sは馬場適性が悪い子ばっかりみたいです・・・
ダート騎手がほぼ育っていない・・・と言うのもあるんですが、ダートBだったので芝に出してみたところ、この子はダートが好きみたいですね・・・って (。´・д・)エッ
芝もB以下確定です。。。

アビでウルトラタフを持ってる子がいるんですが、3歳のほうは7月過ぎたとたん0.5くらい速くなりましたね~♪
2歳もこの時期に・・・と思ったらまだ「やんちゃ」でした 。+゚(pωq)゚+。エーン



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




今日の午後に「スターホース2」を見てきました^^
少しやりたかったのですが、空席がないため子供と一緒にプリクラ&UFOキャッチャー三昧してきました♪
風邪もやっと退散してくれたみたいで、明日からお正月の準備と大掃除はじめよっかな (@^▽^@)ニコッ


では次の更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop

もうすぐ・・・

もうすぐクリスマス♪

さて12月ですね~。。。
今年はいろいろありました^^;1年で2回も入院する・・・って計算外でした。
来年の初詣では、健康ですごせますように・・・お参りしてこなきゃ♪


今日は体調があんまり良くなくて、夜知り合いのフリレに参加させていただいたのですが、座ってPCの前にいるのもつらくなり、早々と落ちました。
5レースほど見ていたのですが、2歳って毎Sどんどんレベルがあがってきてますね・・・うちで1番成長が早くて調子もピークの子を出してみたのですが、3着に入れるかどうかでした (。-`ω´-)ンー
とうぶん重賞は先になりそうです ( ´Д⊂エーン 



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




明日のメンテは通常の時間でしたね。
アップデートのユーザーの意見はやっぱり流されたのかな・・・

PageTop

フリレ減ったなぅ

昨日から時間をみつけてはちょこまかインしてエキシやってます。

やっとレッドデザィア積み木出た・・・と思ったら続けて5枚ゲットって・・・
もうちょっと平均的に出てくれればなぁ~と思ってます (o^―^o)ニコ


今日もちょこまかとインしてエキシをやってるんですが、さっきインした時にフリレに放置させてもらえれば・・・と思ったらフリレがない (;゚д゚)ェ. . . . . . .
インしてる人も少ないししかたないのかな。
新鯖オープンよりも・・・と思うのは私だけかしら (。-`ω´-)ンー

いろいろと他鯖の方のブログなど拝見させてもらってますが、研究してるんですねぇ^^;
安易な考えでEX同士の生産ばっかりじゃハズレが多いのもうなずけます(気づくの遅い。。。)
来期からちょっと方向を変えてみようかな・・・とちょっとだけ思います。



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

昨日病院で、やっと通院もしなくていいよ・・・と言われルン♪ (≧▽≦) ルン♪しながら自宅でボ───( ゚ ρ ゚ )───としてました・・・何かダルイ・・・熱が37.9℃
もしかして・・・風邪ひいたみたいです (つд⊂)エーン

みなさんも体調には、気をつけてくださいね~




PageTop

ウオッカって強いのね・・・

JC終わりましたね^^

ウオッカは3着に固定、デザイアは2着に固定・・・オウケンは見てませんでした><
ロトが当らない~~
次こそ当りますように・・・・♪


アビ覚えないなぁ~・・・と思い、会の方に聞いてみたのですが、覚えにくくなったのは確かみたいですね^^;
今回のアップデートでイン時間が長くなったのですが、調教でチャットが出来ないし、フリレの計測も手間が増えたし・・・・サブをいくつか持ってる方は減らしたくなりますね^^;
今後の改善に期待しましょ♪


近所のゲームセンターにあった「スターホース」がなくなる事になりました;;
1週間後に「スターホース2」に変わるそうですw
せっかく育ててた馬が・・・( ´Д⊂エーン
引継ぎできたのかな・・・今日からもう出来なくなっていたので、ちょっと寂しくなりました。。。

今日は、次男がゲームセンター主催のクレーンゲーム大会に出ました。
1回戦は無事に勝てたのですが、2回戦・・・相手は25くらいのお兄さん。。。
小学生相手にムキになんなくても・・・^^;と思ったのですが、大差で負けちゃいましたねぇ~><
帰ってきてから大粒の涙をこぼした次男君。負けず嫌いだね^^毎月やるらしいから来月はがんばろうね^^



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

次の更新まで  βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

つづきを表示

PageTop

気の向くままに・・・

今日は4頭も出走させました^^

宝塚に出す予定だった子をOPに出走させたところ、勝ってくれました♪
2シーズンぶりのOP☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
これで次走はきたい出来るかな ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2歳も1頭出走させましたが、タイムは物足りないものの何とか1着。。。
気の向くままに出走させて3勝は出来すぎです♪

今日の近況メールで2歳のピークが2頭いました。1頭は予想していたのですが、もう1頭は・・・^^;
出走出来ずに引退かも><


この2~3日は暖かかったですねぇ~。
寒いのが苦手なので、冬はあんまり好きじゃないのですが、コートを着ないでお子様とお散歩できるのはうれしい限りです ニコッ♪(〃'▽'〃)
このゲームを始めた時はまだ1歳にもなっていなかった子がもう2歳になりました♪
時間のある限りやっていきたい・・・とは思ってるんですが、時間がたつのって早いですね^^;
不評のアップデートの見直しがあるみたいなので、期待して待ってましょ。


次男君のお友達にパン屋さんのお子さんがいるんですが、遊ぶ時は500円持たせてパンを買って来てもらってます。ただ、500円しか渡してないのにいつも量がすごい・・・ サービスだと思って毎朝おいしくいただいております。
ブログ上からですが ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

PageTop
