優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

師走ですね~

さすが12月・・・

何でもないけど忙しい・・・って言う師走ですね~^^;
掃除したり買出し行ったり風邪を引いた子供を病院に連れて行ったり・・・と何か忙しいです。。。
競馬伝説もインをしてそのまま放置・・・が少し増えちゃいました (-´ω`-)シュン
早くお正月が終わってくれないかな・・・と思ってます (@^▽^@)ニコッ



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




今日の菊花賞に出走させました ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ただ、計算が外れまして今だにじょじょ・・・です。 (´-∀-`;)
ハーデスの子だから、やや早遅めですね~・・・
距離の適正から出すレースが限られちゃうので出走はさせましたが、ビリになりませんように・・・
明日の天皇賞は、すごい顔ぶれですね・・・(´-∀-`;)
さすがに回避でエリザベス女王杯にするか悩みましたが、朝のタイムを見て反則アビが出ればいいとこいけるかも・・・と出走させます ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
 いつかは私も「回避しようかな・・・」と思われる馬主さんになりたいなぅ・・・・

2歳も順調に育ってます。じょじょに・・・の子ばっかりなんですが、なかなかのタイム出す子がいたり少しは3歳になってからも楽しめるようですね~♪
来Sは「怪物降臨」ありますように・・・


では、次の更新まで フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サクさんと工藤さんが居るレースは回避してますょ。負けるから(‐o-;)ハーデスの子で、徐々にのコメントもらってる子居るけど?早熟かな?同時に種付けして、入厩が後だったので晩成と思ってたけど。なかなか、今回はアビ覚えません。低の助手の為かな?成長遅いのなら、色々代えようと考えてましたが。☆32は、そろそろEXに代えて、ビシバシ鍛えようか検討中。

ミルク | URL | 2009年12月17日(Thu)08:13 [EDIT]

