優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

最近

CMでやけにパチンコやってますね。。

うちは旦那がパチンコはするんですが、私は子供が小さいので出来ません。
昔「エヴァ」のパチンコをやったんですが、いっぱい出ておもしろかったなぁ・・・
「あなたと合体したい・・・」のパチンコもやりたかったんだけど旦那の話じゃもうパチンコ屋さんには置いてないそうです (つд⊂)
お母さんが下の子見てるからたまには遊んでオイデ・・・と言ってくれるんですが、そんな時は旦那は仕事だし、買物も最近はあんまり大きなのは買ってないなぁ・・・ (´-∀-`;)
ウメコちゃんがパチンコの「沖縄マリンウミ」???(違ってたらごめんあそばせ)でいっぱい稼いでるらしいですね競馬伝説の課金やKPは全部勝ったお金なんだそうです (*'∀'人)ワォ☆
さすが「自称だけプロ」ですなぁ・・・



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




さて競馬伝説では、会のリーダーがまたまた重賞ゲットですね~♪
うちも明日「オールカマー」がんばろ~っと ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
昨日2歳の新馬戦に出したんですが、ピークなのにパラが小さいので期待してませんでした。
アビも「ロングスパート」しかないし・・・
終わってみると何とか3着♪良かった~~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
けど・・・けど・・・今日のメールで「競走馬の一大事です」
3着だったのにアビ消滅って・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
勝ったのにマイナスアビ覚えたとは、ウメコちゃんが言ってたけど消滅もあるとは・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

また次の更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

※POGの〆切りが近いですよ~
皆様の参加お待ちしております♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んまー!ウメコちゃん言うなw
自称プロではありませんオカルターでし!
スパー海物語イン沖縄2と戦国乱舞に嵌ってまふ。

二丁目王子 | URL | 2009年12月11日(Fri)15:41 [EDIT]

