優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

綾波レイちゃん♪

エヴァンゲリオン零号機パイロット

綾波レイちゃんって笑顔が似合うなぁ~・・・
えっと確か最終話のシンジの妄想?に出てくるレイちゃんの笑顔 (o^―^o)ニコ (記憶があいまいですいません^^;)
おちゃらけたミサトさんや「あんたバカ~~?」のアスカの笑顔とはちょっと違いますよね。
そんなレイちゃんの印象に残る台詞で
「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」と「あなたは死なないわ。。。私が守るもの・・・」の2つが代表的ですねぇ
私はどちらか・・と言うとレイちゃんよりアスカ、アスカよりミサトさんなんですが、ラーメン屋さん行くといつも真似してやってますよぉ~ ♪



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




今日ふと思い立ち「ナルト疾風伝」のDVDと「We Are The World」のCDと他もろもろ借りて来ました。行く前はクリスマスに向けて「ハッピークリスマス」を借りる予定だったんだけど・・・どこで間違ったんだろ^^;
ナルトを見ながら「サスケ」と「イタチ」の対立している意味がやっとわかりました
(´-∀-`;)


さて、競馬伝説なんですが、きょう2歳の期待馬に馬場適性をあててみました。。。
え・・・うっそ~~~ 。+゚(pωq)゚+。エーン
・・・・・・・早く来Sになんないかなぁ~~


では次の更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エバンは、世代が(‐o-;) 期待馬はカード使うと突破しないし。使わないと突破と・・・・
エキシも、やっと終わって、ゆっくり眠れるかな?

ミルク | URL | 2009年12月10日(Thu)08:18 [EDIT]

ミルクさん・・・ エバンではありません(ΦωΦ)ふふふ・・・エヴァです。
いあいあ、自分ごとでなんですが、14年飼ってた犬が死んで
暫くは大人しくしてます;;

二丁目王子 | URL | 2009年12月11日(Fri)02:03 [EDIT]

ウメコは失踪したんじゃなかったのかぁ~・・・

ミルクさんゆっくり(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

RCサク | URL | 2009年12月11日(Fri)07:22 [EDIT]

