優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

重賞挑戦だお(o^―^o)ニコ

今日の重賞2番人気♪

今日は3歳の期待馬と4歳の期待馬とこの後出走します^^
3歳の子は牝馬なので秋華賞までに賞金を稼いでおいて欲しいですね~。。。
4歳の子も牝馬なんですが、うちの騎手のお得意なマイルだとどうしてもタイムが伸びず、2000~2200が得意みたいです・・・><
秋の天皇賞やエリザベス女王杯に照準を絞ってはいるんですが、タイム的にきついかも;;
今日は重賞に出走するのでがんばってほしいなぅ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

今Sは馬場適性が悪い子ばっかりみたいです・・・
ダート騎手がほぼ育っていない・・・と言うのもあるんですが、ダートBだったので芝に出してみたところ、この子はダートが好きみたいですね・・・って (。´・д・)エッ
芝もB以下確定です。。。

アビでウルトラタフを持ってる子がいるんですが、3歳のほうは7月過ぎたとたん0.5くらい速くなりましたね~♪
2歳もこの時期に・・・と思ったらまだ「やんちゃ」でした 。+゚(pωq)゚+。エーン



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




今日の午後に「スターホース2」を見てきました^^
少しやりたかったのですが、空席がないため子供と一緒にプリクラ&UFOキャッチャー三昧してきました♪
風邪もやっと退散してくれたみたいで、明日からお正月の準備と大掃除はじめよっかな (@^▽^@)ニコッ


では次の更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝つといいですね^^(゚ロ゚ノ)ノ もうお正月の準備ですか・・・また年をとりますな><

二丁目王子 | URL | 2009年12月06日(Sun)21:17 [EDIT]

