優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

だるだる・・・

だるいです・・・

昨日病院行ってきました。
普通の風邪の診断もらいました。。。
今日はず~っと横になっていたのですが、この時間になってようやく動き始めです^^;
薬が効いたのか熱もさがり、楽にはなったのですが、体がだるぃ・・・
治りかけだ・・・と信じてがんばりましょ^^


競馬伝説の方も昨日は調教と出走登録をちょちょっとやって落ちました。
今日確認してみると適当にやったなぁ~^^;
今日はその分ちゃんと調教はしました^^



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




体調が明日にはもどりますように~・・・
みなさんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

虚弱体質ですなぁ・・・
養命酒がいいかもですよ^^

二丁目王子 | URL | 2009年12月05日(Sat)04:33 [EDIT]

今の時期は

気温の変化が激しいですからね。お大事に。競馬伝説の方は、ウルトラタフシーズンが終わるまで見送りにしてます。エキシは、ボチボチカード溜りだしたけど、遠いですね。

ミルク | URL | 2009年12月05日(Sat)08:07 [EDIT]

きっと、ウメさんがウイルスを撒き散らしてるんですね><
お互い気をつけましょう。

ドゥ | URL | 2009年12月06日(Sun)04:29 [EDIT]

ありっとー

コメントありです~

体が弱いのはしかたないですね><
これから寒くなるので十分に気をつけていきま。

ウメちゃんからのアフィリエイトのリクエストで「育○剤」なんですが、
みつからない><
誰か知ってる人いたら教えてくださいね~

シオン | URL | 2009年12月06日(Sun)21:11 [EDIT]

