優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ・・・

もうすぐクリスマス♪

さて12月ですね~。。。
今年はいろいろありました^^;1年で2回も入院する・・・って計算外でした。
来年の初詣では、健康ですごせますように・・・お参りしてこなきゃ♪


今日は体調があんまり良くなくて、夜知り合いのフリレに参加させていただいたのですが、座ってPCの前にいるのもつらくなり、早々と落ちました。
5レースほど見ていたのですが、2歳って毎Sどんどんレベルがあがってきてますね・・・うちで1番成長が早くて調子もピークの子を出してみたのですが、3着に入れるかどうかでした (。-`ω´-)ンー
とうぶん重賞は先になりそうです ( ´Д⊂エーン 



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪




明日のメンテは通常の時間でしたね。
アップデートのユーザーの意見はやっぱり流されたのかな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
多分、変えないでしょうね。

今日ので、カー伝でウォッカが出るのでは?と思ってますが。レッドは無料の人には、移動出来ないと思いますよ。金カードでも。フリレの景品に積み木も設定出来ないですしね。昨日のミルクのエキシは全滅。蜂蜜やら、助手やらで。1枚もでませんでした。アラブは出てるのに。テンションです。

ミルク | URL | 2009年12月02日(Wed)08:16 [EDIT]

来年こそは、家内安全健康な年になればいいですね^^

二丁目王子 | URL | 2009年12月03日(Thu)00:15 [EDIT]

