優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

フリレ減ったなぅ

昨日から時間をみつけてはちょこまかインしてエキシやってます。

やっとレッドデザィア積み木出た・・・と思ったら続けて5枚ゲットって・・・
もうちょっと平均的に出てくれればなぁ~と思ってます (o^―^o)ニコ


今日もちょこまかとインしてエキシをやってるんですが、さっきインした時にフリレに放置させてもらえれば・・・と思ったらフリレがない (;゚д゚)ェ. . . . . . .
インしてる人も少ないししかたないのかな。
新鯖オープンよりも・・・と思うのは私だけかしら (。-`ω´-)ンー

いろいろと他鯖の方のブログなど拝見させてもらってますが、研究してるんですねぇ^^;
安易な考えでEX同士の生産ばっかりじゃハズレが多いのもうなずけます(気づくの遅い。。。)
来期からちょっと方向を変えてみようかな・・・とちょっとだけ思います。



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

昨日病院で、やっと通院もしなくていいよ・・・と言われルン♪ (≧▽≦) ルン♪しながら自宅でボ───( ゚ ρ ゚ )───としてました・・・何かダルイ・・・熱が37.9℃
もしかして・・・風邪ひいたみたいです (つд⊂)エーン

みなさんも体調には、気をつけてくださいね~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいなー

昨日、エキシは青メンコや種馬カードが多く、カード総数でアラブが抜きました。アラブから移せないのに。フリレはエキシ出来ないから!少ないのでは?今回のエキシは物が良いしね。と思いますが。

ミルク | URL | 2009年12月01日(Tue)15:08 [EDIT]

レッドって・・・

レッドのカードってEXの繁殖をもらえるんじゃないのね・・・

金枠のだから会の無料さんに譲ろうかな・・・と思ってます。(集まったら・・・ですが)

RCサク | URL | 2009年12月01日(Tue)16:33 [EDIT]

ンマー!お風邪を召されたのですね><
乾布摩擦をなされては如何かしら?

二丁目王子 | URL | 2009年12月03日(Thu)00:12 [EDIT]

