優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ウオッカって強いのね・・・

JC終わりましたね^^

ウオッカは3着に固定、デザイアは2着に固定・・・オウケンは見てませんでした><
ロトが当らない~~
次こそ当りますように・・・・♪


アビ覚えないなぁ~・・・と思い、会の方に聞いてみたのですが、覚えにくくなったのは確かみたいですね^^;
今回のアップデートでイン時間が長くなったのですが、調教でチャットが出来ないし、フリレの計測も手間が増えたし・・・・サブをいくつか持ってる方は減らしたくなりますね^^;
今後の改善に期待しましょ♪


近所のゲームセンターにあった「スターホース」がなくなる事になりました;;
1週間後に「スターホース2」に変わるそうですw
せっかく育ててた馬が・・・( ´Д⊂エーン
引継ぎできたのかな・・・今日からもう出来なくなっていたので、ちょっと寂しくなりました。。。

今日は、次男がゲームセンター主催のクレーンゲーム大会に出ました。
1回戦は無事に勝てたのですが、2回戦・・・相手は25くらいのお兄さん。。。
小学生相手にムキになんなくても・・・^^;と思ったのですが、大差で負けちゃいましたねぇ~><
帰ってきてから大粒の涙をこぼした次男君。負けず嫌いだね^^毎月やるらしいから来月はがんばろうね^^



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪

次の更新まで  βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

今、馬主会のHPを作ろうと思っています。
このブログをご覧くださった方で使えそうな素材などありましたら、教えてください^^






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スターホース2はそのまま移行されますよ^^

んまー、でもゲームとは言え、大人が本気で
勝負した方が、子供のためにいいのですよ^^

二丁目 | URL | 2009年11月30日(Mon)02:30 [EDIT]

うーん、全くアビも突破もしませんね。
今回のエキシクエの景品が乾燥だったのが、非常にショック。残り2つは、EX種馬だったのに。ムキに成りエキシやってます。

ミルク | URL | 2009年11月30日(Mon)08:27 [EDIT]

ほー

あれはウメコだったのね・・・子供に花を持たせるくらいなさい!

ミルクさん、あたしも必死にエキシやってますが、今だにレッド3枚・・・それも今日まとめて3枚でした。
20枚は遠いねぇ~

RCサク | URL | 2009年11月30日(Mon)17:44 [EDIT]

うーん

大人気ないウメコですねぇ。
ウメコ、エキシやらないんですょ。進めてるのに。暇なのに。やる事無いのに。
なかなか積み木出ないですねぇ(∋_∈)
ファイトビスコが気性SSなのに、気性突破しました。初めてのコメントで(・_・)エッ......? 限界を超えてて?何とww

ミルク | URL | 2009年12月01日(Tue)08:08 [EDIT]

