優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

気の向くままに・・・

今日は4頭も出走させました^^

宝塚に出す予定だった子をOPに出走させたところ、勝ってくれました♪
2シーズンぶりのOP☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
これで次走はきたい出来るかな ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2歳も1頭出走させましたが、タイムは物足りないものの何とか1着。。。
気の向くままに出走させて3勝は出来すぎです♪

今日の近況メールで2歳のピークが2頭いました。1頭は予想していたのですが、もう1頭は・・・^^;
出走出来ずに引退かも><


この2~3日は暖かかったですねぇ~。
寒いのが苦手なので、冬はあんまり好きじゃないのですが、コートを着ないでお子様とお散歩できるのはうれしい限りです ニコッ♪(〃'▽'〃)
このゲームを始めた時はまだ1歳にもなっていなかった子がもう2歳になりました♪
時間のある限りやっていきたい・・・とは思ってるんですが、時間がたつのって早いですね^^;
不評のアップデートの見直しがあるみたいなので、期待して待ってましょ。


次男君のお友達にパン屋さんのお子さんがいるんですが、遊ぶ時は500円持たせてパンを買って来てもらってます。ただ、500円しか渡してないのにいつも量がすごい・・・ サービスだと思って毎朝おいしくいただいております。
ブログ上からですが ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



ランキングに参加しました~♪いつもいつもポチッ!とありがとうございます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチ(東京鯖)もこないだ2シーズンぶりのオープン勝利でした。
札幌鯖の方も勝ちたいですなぁwww

ゆうや | URL | 2009年11月29日(Sun)15:40 [EDIT]

