優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

調教ミス (つд⊂)エーン

やっちゃったな・・・

馬なり調整で調子維持の予定が・・・なぜか併せ馬なり・・・って^^;;
宝塚記念は回避します;;除外の可能性も高いですし・・・

レッドが会の人に1枚だけ出たそうですね^^☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
20枚はきついけどあたしもがんばりませう (o´・∀・`o)ニコッ♪

POGの繁殖牝馬登録なんですが、ん~~一応仮登録でうちで唯一のG1馬「フェイ」ちゃんにしてるんですが、セイレーンのPO待ちで、もしピークが長いようなら「シャイン」ちゃんで行こうかな・・・と思ってます。母父にハーデスの名前があるのもお気に入りだし♪ん??違うか・・・母がペリーヌだから、母母父か^^;;


リアルでは「ジャパンカップ」ですね^^
ウオッカとレッドディザイアが同じ枠って何かドラマを感じるのはあたしだけかな^^
2着にウオッカ3着にディザイアで1着探しで行こうっと♪


来週にはもう12月ですね・・・
1年がたつのは早いなぅ・・・
子供が大きくなる訳だわ 。。
女の子に冷たい長男君ですが、中学年になって少しだけ「優しさ」を覚えましたね♪
男は優しくなきゃね^^


ランク3位 ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いつもいつもポチッとしてくれる方、ありが㌧㌧ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
更新する励み(ウメコの○げじゃないからね)になります^^
次の更新まで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



ランキングに参加しました~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ンマー!○げってなんですか?場合によっては法的手段にでます・・・

二丁目王子 | URL | 2009年11月28日(Sat)04:30 [EDIT]

はかな[e:814]

JCは円高が鍵かなと。
レッドは消して。
16―5・18の2点で勝負予定です。

ミルク | URL | 2009年11月28日(Sat)10:07 [EDIT]

