優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

なんだこりゃ・・・・・

アップデートって使いやすくなるんじゃ・・・^^;;

今回のアップデート・・・操作しにくくなりましたね^^;
んで、また新鯖か・・・(。-`ω´-)ンー
周りの方のお話を聞いてもやっぱり今回の操作性には疑問が残りますね・・・
慣れれば少しは違ってくるのかな。

エキシの「レッドディザイア」カード出ないですね~。+゚(pωq)゚+。エーン
出た・・・って話も聞かないです^^;
それを20枚って・・・無理っぽいデス。

使いにくいながらも札幌一本でやってるので、がんばらなくては・・・・
除外されないように、宝塚記念はさっさと登録させていただきました(o´・∀・`o)ニコッ♪
新馬戦にも1頭が早速デビューの予定です。

地方のカー伝に、桃ブリンカーと青バンテージが出たのには∑(゚ω゚ノ)ノでした。

夜のフリレでは今までお話したことのない方と少しお話できたし、もう少し札幌がイン人数増えてくれればなぁ~とちょっぴり思いました♪


またまたのランクアップ♪ぽちっとしてくれているみなさん^^心より御礼申し上げますぅ~~ニャハハ

ランキングに参加しました~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3000は5回1着、2着1回でも、何もでません。1200はビスコで2着でしたが、1回で出たのに。20枚とか、又、目茶苦茶な数ですね。

操作も、蹄鉄を忘れやすいのも、問題かな?全体的に、同じ色合いなので、やりたい事探すのも大変だし。少し古いPCでは、スペック的負担が大きく成って。検討の余地が大きいだろうけど。難しいでしょうね。

ミルク | URL | 2009年11月27日(Fri)08:25 [EDIT]

使いにくいですな。作った本人はさぞご満悦だったことか・・・

二丁目王子 | URL | 2009年11月27日(Fri)21:40 [EDIT]

