優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

アップデートだ~♪

今日はアップデートですねー

競馬伝説のブログからどんな感じになるのか見てみました。
調教や出走登録は楽になりそうですね♪
ついでに、最近頻発しているサーバー落ちやチャット不良も改善になってくれればなぁ~・・・
18時のメンテ明けが楽しみですね^^

今Sは成績が最近では最低です・・・前Sの2歳が壊滅だったのでしかたないかな・・とは思うんですが^^;期待馬がことごとくタイムがあがってくれないし (つд⊂)エーン
個人の成績とは裏腹に馬主会の成績がいいですね~♪
リーダーが今S100勝するんじゃない?ってくらい飛ばしてるし、会のアイドル「ウメコ」が昨Sを上回る成績をもうあげてるし・・・私もがんばらせていただきます・・・^^

ドゥさんにお譲りした「ペルセウス」ちゃん・・・引退しちゃいましたね;;
パラ的にはいいパラしてると思いますので、(SSばっかりですね^^)産駒に大きな期待をしましょ♪
ボールド系なので使いやすいはず・・・
なかなかアビを覚えてくれない2歳たちの中で、やっと1頭「ソニック」を覚えてくれました。
まだまだパラは小さいのですが、新潟1000でタイムを計ってみると・・・超早熟の子より0.5くらい速いって・・・期待しちゃおうかなぅ・・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ハンゲームでやっていた「大戦略」なんですが、エラーが2分に1回おきるため、本格サービスまで退却しました^^;
ハンゲさんもいろいろゲームが増えてきたみたいなんですが、同時起動できるゲームを増やして欲しいかな^^;わがままですが・・・


近くにゲームセンターが出来て最近「スターホース2」をやってるんですが、G1をやっと勝てました~♪メダルもやっと買わなくてもいいくらいまで増えたかな^^
うちの次男君がスロットでメダルを700枚くらいまで増やしてくれたので楽になりましたね~♪


ブログランクの6位にはびっくりです♪ポチッとしてくれたみなさん(人'▽`)ありがとう☆これからもよろしくですね~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ランキングに参加しました~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ンマー!あたくしは、アイドルじゃなくてよ!アイドルは、ミルミルでしw

二丁目王子 | URL | 2009年11月26日(Thu)00:20 [EDIT]

なんでやねん。アップデートはハズレですかね。
使いにくい。

ミルク | URL | 2009年11月26日(Thu)07:26 [EDIT]

