優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

次は宝塚いっちゃお~♪

昨日の重賞はざんねんながら・・・の結果でした ( ´Д⊂エーン

この後は宝塚からオールカマー、天皇賞秋、エリ女、有馬で引退の予定にしたいのですが、有馬に出すとPOGに登録出来ない事に気がつきました・・・^^;
ぅ~~ん・・・どうしようかな・・・

もうすぐ2歳戦が始まりますね~♪
うちの超の子も順調に育ってます。
今Sは全をつけてないのでどの子が期待馬・・・とは言えませんが、どの子もがんばってくれそうですね~♪


最近ハンゲームさんの「大戦略」をやってます。
まだβテストなので不具合の多いこと・・・・^^;
本格サービスまでには直してほしいですね。
小学校君たちの学級閉鎖+連休も今日でやっと終わりました。
宿題を終わらせて今ゲームとナルトごっこ?で家の中は映画館並の騒音ですw
もう1ヶ月も学校行くとすぐ冬休みか・・・
♂の子ってこんなもんなんですね^^最近1番↑が♀だったら・・・と思いますが、今と変わらなかったかな^^;;


次の更新までヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

ランキングに参加しました~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大戦略は無理でしょうね。競馬伝説の方も、大幅なメンテで、いきなり変わって鯖が大丈夫なのか?が問題になりそう。鯖メンテで何かイベントでもあるかな?

ミルク | URL | 2009年11月24日(Tue)08:21 [EDIT]

いあいあ、山梨に着きました。
山梨と言えば、馬刺が有名なんですよね?

二丁目王子 | URL | 2009年11月25日(Wed)07:27 [EDIT]

ウチは安田に登録しますた。
ま、記念出走になるんだろうけどorz

ゆうや | URL | 2009年11月26日(Thu)04:17 [EDIT]

