優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

POGは・・・

次回のPOGはルールが変更ですね~

今までは期待の2歳を登録して・・・でしたが、次回からは繁殖牝馬を登録してその子の成績に・・になりました。
運の要素が強くなったので、上位の顔ぶれも変わる可能性がありますね^^
うちからは・・・ん~~EXの繁殖を登録するかうちで産まれた繁殖を登録するか・・・ですが、
楽しむにはやっぱり自家製ですね^^
まだ現役のセイレーンを登録したいとこですが、POするか微妙だしPO前に引退させるのもなぁ~
〆切りまでまだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います。
ただ、先着120名なので急がなきゃかな^^;;

さて、今日4頭の2歳が入厩してくれました。
その中の1頭なんですが不思議な現象?
牧場にいる時にアビを1つ覚えたみたいなんですが、今日の併せで2つゲット(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントはなかったんですが、牧場で覚えたアビが???から消えました^^;;
個性変化だとは思うのですが、コメントない時もあるんだ~・・


最近寒くなりましたねぇ~
うちもコタツにファンヒーターに・・・とフル稼働してます。
子供も学校まで歩いて20分くらいあるので、行きたがらないかな・・と思ったんですが、
「寒い」と言いながらも学校に行ってます。今週はインフルの為学級閉鎖なので、
毎日ゲーム三昧ですね^^;;


では、次の更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちも

ウオッカを登録しましたが。オーソの子の方がハーデスの子のパラが良かったので変更しょうかと考えてますが。登録しておけば変更可能みたいですね。前回が99人だったので、120人はどうなんですかね?ハーデスの子も今日3頭入厩。やや晩で今日なら。残り3頭は晩成確定ですかね。来Sの枠に悩みそうですが(T_T)

ミルク | URL | 2009年11月19日(Thu)08:08 [EDIT]

個性変化してもいいことないぜ( ̄∇ ̄@)

蝸牛 | URL | 2009年11月19日(Thu)21:31 [EDIT]

