優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

忘年会♪

札幌サーバーも14Sがもう終わりますねぇ~・・・

昨日は、馬主会で忘年会をやろうと思ったら・・・
インしてる人が少なく(小規模馬主会の運命です><)交流のある馬主会さんの忘年会にお邪魔させていただきました。
交流のきっかけを作ってくれた馬主さんや、フリレでチャットをにぎやかにさせてくれた馬主さんの引退で知らない方が多く、また大きな馬主会のリーダーさんの人柄や統率力に敬意を感じさせていただきました。
最近交流フリレなどやってないな~と思ったら前リーダーがいた頃やったきりのようです・・・^^;
これからも交流を持っていきたいな・・と思います。(@^▽^@)ニコッ

今日はうちの期待馬ちゃんをOPに出走させました。
差しなのに・・・・1番って・・・・(つд⊂)エーン
アビの折り合いと大駆けに期待して応援しますよ~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


明後日になると15Sの生産ですね~・・・^^;
今Sは枠の心配はないとしても、やっぱりアウトニックス中心+EX種牡馬がメインかな~
けど、ドンカスターとかダークロナルドを伸ばしてみたい気もするなあ~
パラは運しだいだ・・・とわかっていてもやっぱり出きる事はやってみたいですね^^
今Sはお試しで生産アップのある馬主会さんのところに生産時期だけお邪魔する・・・をやってみたいですね^^うちの会でも次あたりにはつけたいなぁ~


では~・・次の更新まで
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クシロ金具さんにはお世話になりましたねw
早いもんでもう15Sですか><お金がかかりますな;;
15Sは、サクさんと同じで、好きな血統を伸ばしていきたいなぁと思います^^

二丁目 | URL | 2009年11月03日(Tue)02:17 [EDIT]

