優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

Far Away

今年2回目w

今年は厄年?って思うほど悪い事が続いてます(つд⊂)エーン
今年2回目の手術・・・受けました;;
体が強い方ではないのは知ってますが、ここまで病気がちだと気が滅入っちゃいますね^^;
退院して最初の検診でも経過は順調だったのでまだ良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪


競馬伝説ですが、2歳は冬眠時期ですね・・・
フェイフェイがPOだったので、他の期待馬・・と思ってるんですが、うまくいかないな~
来Sに期待して今Sは我慢のSですね~♪


最近は競馬伝説以外のゲームでも新しいお友達が何人か出来ました♪
ネットゲームは1人でやるより、やっぱりチャットしながら・・・が1番おもしろいですね~♪



また更新するまでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かわいいっ♪

やっぱり子供は可愛いですねぇ^^

ウチのチビどももすっごくやんちゃですが可愛いっす^^

サクちゃんも相変わらず美女ですなw

ををっ! | URL | 2009年10月03日(Sat)21:09 [EDIT]

↑のコメントは「ゆうや」がお送りしました(名前のところにタイトル入れちまった><)

ゆうや | URL | 2009年10月03日(Sat)21:10 [EDIT]

確かに厄年ですね>< 佐野厄除大師に行くといいですわ^^

二丁目王子 | URL | 2009年10月06日(Tue)03:05 [EDIT]

