優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

Over Drive

やっと勝ったぞぉ~~

昨日札幌鯖では、スプリンターズステークスがありました。
うちからは、もちろんフェイちゃんを登録♪
印は・・・・全部△^^;ん~これってどうなんだろ・・・・
ただ、どうしても勝てない。。。とあきらめていた本命馬の不利枠を見て、もしかしたら・・・があるかもぉ~~と思っていました。
Σ(・ω・;)ナヌッ夜オッズを確認してみると・・・3.6倍1番人気♪
確かG1は1番人気は勝ちにくい・・・と聞いたような気が^^;
でも、今までにハーデスから何度となくG1に出走させてきたものの、1番人気は初めて♪
素直に喜びましょ^^

さて、レースは素晴らしい差し脚見せてくれました。。。
ヤマチャンさんのジャパンユーロちゃんをアタマ差で振り切れました~~♪

ヤマチャンさんの「ジャパンユーロ」ちゃんって、母があの「ジャパンクラフト」だったんですね。。。
ハーデスが1度も勝てなかった母の娘に勝つことが出来たってドラマを感じたのは私だけですよね^^;今度は、自家生産の子で勝ちたいなぁ~・・・贅沢かもですが^^;


たくさんの方からのチャットやメールでお祝いをいただきまして、ほんとうにありがとうございました。出来る限りお返事させていただいてるのですが、返事が来ない~~と言う方どんどん苦情をウメコへお願い(人'д`o)しますね~^^

ブログ上からではございますが、ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます

GⅠ優勝おめでとうございます。
おいらも頑張らなくちゃな~

レイチェル | URL | 2009年09月01日(Tue)23:15 [EDIT]

サクさん!いつも一言余計なんです!
ほうほう、母からの戦いがあったんですね^^
競馬はロマンですね(寺山修司)より

二丁目王子 | URL | 2009年09月02日(Wed)03:06 [EDIT]

そっか

おいらがOP勝てないのは、ウメさんの呪いかぁ(;_;)

おめでとうございます。初G1が意外でした。馬券はヤマちゃんから買ってたけどww
自分のレースと同じ時間、同じ距離で2台のモニター見比べてました。しかし、芝でも活路が出て来たら。短距離戦かなり楽しみですね。今後も頑張って下さい。

ミルク | URL | 2009年09月02日(Wed)08:18 [EDIT]

あらためておめっす^^

そのままJBCスプリントもいっちゃえ~♪

ゆうや | URL | 2009年09月02日(Wed)13:16 [EDIT]

おめでとうございます

遅ればせながら
スプリンターズS優勝おめでとうございます^^
ウチも頑張りますb

ロッショ | URL | 2009年09月02日(Wed)22:20 [EDIT]

