優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

HOWEVER

お仕事♪

ちょっと家庭の事情から、お仕事を再開しようか・・・と思っています。
偶然にも前職場の某コールセンターから「戻っておいで~」とのお声が♪
ただ、前のように足かけって訳にはいかなくなり、8時間の3交代させられそうですね^^;
24H電話が鳴る可能性があるため仕方ないんですが・・・
そんな話を電話で友達と話していたら何か体調が悪いのに気がつきました^^;
たぶん、風邪かな・・・
最近、午後は出歩いていたので疲れかも・・・
この弱い体直したいなぁ~体力Eですねきっと・・・><


重賞を勝ったフェイちゃんにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
次には海外の「BCスプリント」あたりに挑戦してみようかな・・・と思っています。
3歳の期待馬ちゃん、成長がおそいぃ~~やや早だったハーデスやペリーヌよりも遅く感じます。
もしかしてピークがない・・・とかって嫌だなぁ~
2歳の期待馬ちゃんも今日アビを覚えてくれました。
大駆けを覚える可能性がある事が判明・・・覚えたアビは「不屈の闘志」(字が違ってたらごめんなさい)叩きあいのレアだったと思うのですが、まだ叩きあいは(σ゚д゚)σゲッツしてません・・・
こんな感じで2,3,4歳に1頭ずつ楽しみな子がいます。
次の目標G1制覇にむけてがんばるぞ~


では、次の更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色々な諸事情がお有りだと思いますが、働くって良いことですよ^^
気持ちに張りがでます^^

二丁目 | URL | 2009年08月23日(Sun)01:44 [EDIT]

同じレース

ウチも今日同じ重賞勝ちました♪(東京鯖ですがwww)
次はスプリンターズSに直行すると思いますが、お互い頑張りませう^^

ゆうや | URL | 2009年08月30日(Sun)03:01 [EDIT]

お先にフェイちゃんいけましたですよー
ゆうやさんもがんば~

RCサク | URL | 2009年09月01日(Tue)19:01 [EDIT]

