優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

アイビスサマーダッシュ

今日はフェイちゃん重賞挑戦です。
調子がちょっと落ち目だったんですが、朝見て1番人気♪
先行馬の多い中で7番は・・・不利枠なのかな・・・;;
札幌の大馬主さん「ヤマチャン」さんの名前もあるし、あみにょーるさんも速そう・・・
印がなんとか○○ー▲・・・重賞だと1番人気は勝てない・・・のかな;;
重の苦手なフェイフェイですが、馬場不良
これは、きついかも^^;

さて、レースなんですが、何とか頭差で勝てました~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

バスティ以来の重賞(σ゚д゚)σゲッツ
これで重賞も3つ目♪
そろそろ次の大きなのが・・・欲しいです^^


さて、私生活では
今日病院にいってきました。
病名「睡眠障害」
最近眠れなかったもんなぁ~~軽い睡眠薬をもらってきたのですが、飲むべきか飲まないべきか悩んでます。先生も自然に寝付けるようなら飲まなくてもいいよ・・って言ってたし

ちょっとお布団入って眠れなかったらまた考えよ~っと

では~おやすみなさ~い
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フェイフェイ重賞勝利おめで㌧ G1も目の前ですね^^

@@睡眠障害ですか 素人考えですが、太陽に当たるとか
運動して、精神疲労を凌駕するぐらい肉体疲労を高めるのも
いいかもです。

二丁目 | URL | 2009年08月21日(Fri)03:22 [EDIT]

重賞勝ち、おめでと~^^

ウメさんの意見に賛成~!
できれば薬に頼らない方がいいと思います。

ドゥ | URL | 2009年08月21日(Fri)12:00 [EDIT]

フェイフェイおめっとー^^

うちもサーフィンしてない日が続くと、睡眠が浅くて調子が悪くなります;; 体動かすとストレス解消にもなりますよ~^^

工藤大輔 | URL | 2009年08月21日(Fri)18:55 [EDIT]

みなさん(人'▽`)ありがとう☆

自然に眠りにつけるようにがんばります(@^▽^@)ニコッ

RCサク | URL | 2009年08月21日(Fri)22:35 [EDIT]

