優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ヒロイン

やったじぇぃ

やっと、フェイフェイちゃんがOPを勝ってくれました。
2着に2馬身の差をつけてゴール♪タイムもフリレより+0.2くらいだったので、不利枠だったことを思えば上出来です。
調子が少し落ちたのですが、このまま「アイビスサマーダッシュ」に出走させてみようと思っています。
今日(昨日?)新潟1000良でタイムを見たところ、マックス54.7・・・
これって芝もやっぱりいけるんじゃない?ってほどのタイムで走ってくれました。
期待しちゃってもいいのかな・・・・

2歳の方も1勝あげてくれたし、明日にはPOG馬の「ハニーシャイン」の出走予定です。全をつけるまでは、やや早・・・と決め付けてPOGに登録したのですが、早熟でした・・・
今回もPOGを楽しめるのは短い予感がするぅ~

3歳の期待馬ちゃん・・・じょじょだったと勘違いしてましたが、まだまだやんちゃとのメールでした。
残念ですが、秋華賞はあきらめです。
今は伸び悩みの時なので、アビを覚えるのに照準を絞っています。


あと、2週間で学校の2学期ですね^^
夏休みって長い・・・10日くらいはゆっくりさせてもらったのでちょっと怪獣の相手もしなきゃな^^;
お風呂あがりに体重計にのってみました・・・・さぁ、ダイエットしなきゃ♪


では、また更新までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
54秒は早いですね

POG馬もデビューですか。自分の所は、まだまだだなぁ。本日のOP戦、16頭中11番人気とまぁ、予想通り。未勝利のみ勝ってる馬なので、人気は無いと思ってますが。
あわよくば的ですかね?

ミルク | URL | 2009年08月19日(Wed)08:12 [EDIT]

なかなかですなぁ

ベスト54"7はなかなかのタイムだと思いますよ。
ウチの東京鯖のエースがジョジョでベスト54"3でしたが、
OPアタマ差2着ですた><
今はピークインしたんで次はアイビス狙いで勝ちますじぇw

ゆうや | URL | 2009年08月20日(Thu)01:33 [EDIT]

