優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

夏のお嬢さん♪

おお!!

あさってオープン出走のフェイフェイちゃん・・
パラ以上に走ってくれてます。
天楼の怪鳥さんとパラの見せっこしたんですが、「このパラでこんだけ速いのかぁ~」
と、おほめ?いただきました。
調子は70%ながらも、皐月ダート1000重馬場で58.1・・・
鯖レコード以上を出してくれてるため、調子を100まであげれば・・・ムフフ
今日覚えた「ソニックフォーム」が大きいですね~^^
期待して見守ろうと思います。


来週の月曜まで、子供(1歳8ヶ月)と2人きりです。
好きな時おきて、好きな時家事をして、好きな時ご飯を食べれて・・・
独身時代よりもぐーたらしてます^^;
明日とあさっては友人(子供が同じ年の方です)とショッピングの約束をしたので早く寝るつもりが・・・もう3時って^^;
買う予定はないので食事して子供服見て・・・ってとこかな♪


さて、もう寝なきゃ・・・おやすみなさ~い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりできて良かったですね^^
つか、54歳じゃないのよ!

二丁目 | URL | 2009年08月10日(Mon)03:31 [EDIT]

ムフフ

そして、2台目の車を衝動買いする・・・ですなwww

なおり | URL | 2009年08月10日(Mon)12:34 [EDIT]

