優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

DSかあ・・・

とうとう買いました^^

うちの長男君が、最近どうしても欲しい・・・と言っていた「DS」
とうとう買う事になりました。
思ったほど高くなくて、一安心^^
けど、男の子なのに選んだソフトが「星のカービィー」とは・・・・・


次男も欲しがってるようなのですが、まだPS2の「鬼武者」シリーズが捨てがたいらしく、2年生になったら買って・・・ですって^^
おにいちゃんの顔になってきたなあ・・・と最近つくづく思い知らされます^^


さて、競馬伝説では繁殖枠いっぱいの8頭まで増やす為、まだカードのままだった2頭を交換しました

来Sからの生産なのですが、何をつけていいのか・・・・まだまだ思考中です。
今Sの2歳のダメっ子ぶりをみると、根本的に生産方針を変えなきゃ・・・と思っているのですが・・・

さて、本日の出走に「セイプロミネンス」がOPに出走です。
芝SダートAなのですが、ダートの成績がいいのでダート1200にしました^^
また明日コメントで「この子は芝の方が・・・」って言われるんだろうな^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
