優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

ミスったかも・・・・

高松宮杯・・・

うちからは、フェイフェイを登録させていただきました。
タイムが物足りない・・・・1.06.0・・・・やっぱりダート好きみたいだなあ~
番組表を見ると、GⅢ東京S(ダート1200)あったんだ;;
今日放牧出しても帰って次の日には間に合わないし、ミスったぞ・・・
今まで、ダートは出来るだけ敬遠してきたのですが、今回のフェイフェイちゃんをみると芝じゃないなあ~・・・


さて、秋田滞在も今日までです^^
明日、「青森ねぶた祭り」いく予定なんですが、とんでもない混み方らしいですね^^;
旦那の気分で明日は青森行くか、仙台行くか決めるそうです~。
ま、どっちでもいいや♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番のお勧めは、やっぱり「ねぶた」ですかね・・・^^
秋田竿灯もなかなかいいですよ・・・^^
仙台七夕が一番見劣りするかな・・・?^^;

まぁ、一杯楽しんできてください^^

ドゥ | URL | 2009年08月04日(Tue)03:53 [EDIT]

うげっ!ドゥさんに先越されたw
ん?仙台 戻る格好になるのでつか?
仙台と言えば、牛タンですね太りますよー

二丁目 | URL | 2009年08月04日(Tue)04:01 [EDIT]

う・め・こ・・・・・・
太るの言葉はウメコだけに使ってくだしゃ!!!

ドゥさんコメいつもありがと~。
楽しんできま~す。

RCサク | URL | 2009年08月04日(Tue)10:57 [EDIT]

ドゥさんに激しく同意かなぁ・・・
仙台だったら冬のほうがいいかも・・・
12月の「光のページェント」はとっても綺麗っすよ^^
神戸のルミナリエとは一味違った雰囲気でとても癒されます♪

ゆうや | URL | 2009年08月05日(Wed)03:40 [EDIT]

