優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

桃色は片思い?吐息?

あたしは「桃色のためいき」ね

まずは、競馬伝説から
フェイフェイちゃんをオープン(ダート1200)に出走させました。
調子は95%体重は完璧、ただ疲労残りでした。
昨日、鶺鴒さんと併せてみたのですが、タイムのブレがすごい・・・・
1.10.5を出したと思えば1.11.7.。。^^;
今日は1.11.0前後かな、3着に入れるかな・・・くらいのタイムでした。
もちろん、アグネスワールドの子なのでアビはスピ系と瞬発系、大駆けはもっておりません;;

何とかハナ差2着だったのですが、1.10.7・・・・1着と同タイム、くやしい2着でした。

POGの登録も昨日で終了・・・99人の参加と鯖イベントに定着してきましたね^^
第1回の開催にかかわれたのでこうして続いていくと、うれしい限りですね。
うちからは、すべりこみで何とか登録しました。
今日生まれた子、POGに出したかった~~~><
すべてから回ってます。


チョコの方でもためいきが・・・・
ハンゲームのブログに経緯は書いたのでこちらでははぶきますが、マナーってむずかしいですね。

また、フレの方に悪い事しちゃいました。
簡単に書くと、属性的に苦手な場所へ素材探しを手伝おうと思って行ったのですが、敵を倒すより死ぬ方が多くなりそうなため、その方を置き去りに街へもどったのですが、進むために必要なアイテム横取りになっちゃいましたね^^;
相手がフレだったとはいえやってはいけない事しちゃったなあ~・・・


やっぱり人付き合い苦手かな^^;
優しくされると甘えちゃうし、相手にしてほしいからお節介になっちゃう・・・
反省ですね^^


そのうちいい事ありますように☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホモホモ フムフム!
よくある話じゃないかぁ~♪

二丁目 | URL | 2009年08月02日(Sun)12:56 [EDIT]

パンダ2着(T_T)

明日は、G1ですか。昨日、モッコリをOP挑戦。4番人気と期待したのですが。敗退。素直に1600万に挑戦したいと思います。良い所行けたら高松宮挑戦させたかったww

ミルク | URL | 2009年08月03日(Mon)10:10 [EDIT]

ミルクさんコメントありがと~。
芝の適正もSなのでいければいいな・・・と登録しました。
 
ウメコ・・・・・却下!

RCサク | URL | 2009年08月03日(Mon)11:06 [EDIT]

