優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

絶句・・・・

今日はいつものように競馬伝説でタイムを計っていました。
1:1・・・・見たことない名前だな・・・・誤爆でしょ・・・と思っていたらいきなり「お前おとこ?おんな?どっちだよ」「おんなは勝てないからやめれ」
ちょっと絶句しましたね^^;
確かに男に思われる馬主名だとは思うんですが、いきなり1:1で聞くことかな・・・と^^;
まだまだ弱い馬主ですが、がんばってるつもりだったんですが・・・・

そこまで嫌われる事をしてたかな・・・とちょっと反省しました。


盛岡も今日まで・・・と言うことで明日は秋田へ・・・・
もしかしたら青森までいっちゃうのかな・・・・


気分がのらず、チョコでも行くとこなく・・・
ちょっぴり、ふてってましたが、部屋を作るとフレの方がきてくださいました。
素材集めを手伝ってもらい、エルシオンでLVあげ^^
いつの間にか気分も晴れてたところへ、またまたフレの人♪

シャワーをあびて、部屋を作り「大神官」の前で待ち人祈願!
偶然なのか願いが届いたのか待ち人登場♪
そこからは時間を忘れる勢いでチャットしてました^^
途中でまたまたフレ登場で最高の時間を与えてくれた「大神官」様・・・


今日は感謝の気持ちを抱きながら眠りにつきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恐らく厨房ですな・・・
気にしない方がいいですよ^^

二丁目 | URL | 2009年07月31日(Fri)18:12 [EDIT]

コメントありがと・・・・

おとなしくします・・・・

RCサク | URL | 2009年08月01日(Sat)01:31 [EDIT]

