優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

実家に向かってます^^

盛岡で2泊でし

今日と明日の2日間盛岡滞在決定でし。
朝10時半ころの新幹線だったのですが、盛岡で旦那の一言・・・・
「旅行気分で東北まわろっか・・・・」
ん~~この優しさはなんだろう・・・???もしかしたら、あたしの魅力に再度気がついたのかも・・・
などなど、勝手に妄想しながら
「いいよ~^^」

なぜか滞在ホテル(旅館?)も決めてあったみたいで、すんなりチェックイン^^
チェックイン後のあたしの一言
「ここでは、PCレンタルありませんか?」
旦那のあっけにとられた顔を見ながら、
「調教さぼれないし~、チョコもやんないとフレの人にわすれられちゃうもん~♪」
30秒後・・・しかたない・・・の顔をする旦那の隣で満面の笑みを浮かべるシオンの姿♪
無料貸し出しとの事なので帰るまでキープぅ~!

夕食は焼肉♪牛肉ってこんなにおいしかったのね^^
〆にはやっぱり「盛岡冷麺」♪
この旅行で太るな・・・間違いなし!
子供を旦那に押し付け、PCに向かうシオンちゃん~

インスト・・・時間かかりすぎるぅ~

2歳に手を焼いた旦那がもどってきたため、しかたな~くチョコのロビーに放置して娯楽場へ・・・
子供以上にはしゃいでしまった・・・・・

疲れた子供を寝かしつけ、さあPC^^
競馬伝説・・・調教は朝済ませてたので、会で誰もインしてないのを見届け、チョコの世界へ・・・
フレの部屋を見つけ入場~
みんないた~♪寂しがりのあたしとしては、うれしい瞬間です♪
あたしにはネットの中だけかもしれないけど、心許せるフレがいる!って顔がにやけちゃぅ~
ただ、あたしが今1番お姉ちゃんにしたい・・・と思っている人が不在;;
mmを送り待ち続けました^^
願いが届き再会~~(ホントに逢いたかったんでし)2時間ほど一緒にいてくれました^^


もう1日は間違いなくチョコで遊べるからねぇ~^^
また、見かけたらあそんでくだしゃ^^


競馬伝説でも昨日、今S3勝目♪
LV13になったです~。
少しづつ階段のぼれてる・・・と思っていいのかな^^;

2歳も今だに「この子!」が出来ていないため、もう少し生産考えます。

同じ馬主会の「伝説のウメ」さんに負けないように(昨Sは勝ち星で負けました)がんばんなきゃ^^
同じ馬主会でライバルがいるって楽しいね。
ウメちゃんに言わせれば「お呼びじゃないわよ!」かもだけど・・・・


では、また更新するまで、ごきげんよ~^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ~^^
私も3年間ほど盛岡に住んでました。
盛岡冷麺、ジャージャー麺、ん~食べたい・・・^^;

ドゥ | URL | 2009年07月30日(Thu)05:06 [EDIT]

なるほど

今朝、3歳を登録しょうとしたら!サクさんの名前が?あれと思い、ここに見に来ましたww 長期調教休みだったら調子落ちてしまうんじゃと思ってましたが。その心配は無さそうですね。

ミルク | URL | 2009年07月30日(Thu)08:27 [EDIT]

ミルク会長w もうサクさんは次の公演のため秋田に移動してますよw

二丁目 | URL | 2009年08月01日(Sat)08:15 [EDIT]

