優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

通り雨

前回のブログごめんなさい

あたしらしくないブログでしたです^^;
これからは、気をつけます~^^


今日はフェイフェイちゃんのレースでした。
4番人気で不利枠回避!タイム的にもいいとこいけそう・・・と期待してたんですが・・・・
やっとの5着><
ん~~~OPとってドバイへ・・・の夢が消えたです;;
まあまだじょじょだし、まだまだ期待しますよ~^^


さて新馬が産まれてます。・・・・が
毎Sの事ながらここ数Sでも最悪ですねー^^;すべて引退でもいいかも・・・

スピSSが1頭しかいない・・・という寂しさ;;
もう少しジタバタしてみます。


さて、チョコなんですが、ん~
・・・が・・・で・・・と言う感じかな。
部屋名を「フレのみ」にして鍵をつけてフレにパスを教え忘れたり、やっとフレの部屋入れたと思ったら旦那が久々にやりたい・・・なんて言うし(やりたいってチョコですからね~^^;)
じゃああたしは寝る・・・と言ってみたものの眠れずまたインする・・・の繰り返し^^;

ゲーム2つはやりすぎかな・・・と考えちゃってます;;
どっちもインすると長時間になっちゃうし・・・

競馬伝説の垢を減らそうかな・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んまー! 垢減らすなんて・・・まぁしょうがない

二丁目 | URL | 2009年07月26日(Sun)04:16 [EDIT]

うーん。波じゃないかな^^ 自分の見てみたら。SP SSは2頭・S1頭・A2頭・B1頭・C1頭 不明2頭wwだもん。話してた、ダスカとウオッカの仔のミックスはパラ的に微妙だし。ま、悪くわ無さそうだけど、後は眼が無いから。チョコチョコしか見てないけど。今Sも、Lv9残留確定ぽい。Lv9の会・会長かおりんさんや、副会長のウメさんに負けないように。Lv9の100%で勝ち星を増やす事に頑張りますけどww 今Sの勝ち馬のランキング見ると面白いかもょ。殆ど、不人気で勝ってる馬が多いww 例に漏れずに、モッコリも7番人気で勝ったしww Lv9の会の1抜け頑張ろうと^^v

ミルク | URL | 2009年07月26日(Sun)21:52 [EDIT]

ミルクさん、ナナチョウメさんコメントありがと~

ミルクさんもウメちゃんもがんばってOPね^^

かげ・・・・いや日向から応援してまっす^^

RCサク | URL | 2009年07月27日(Mon)00:54 [EDIT]

