優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ヌードのくちびる♪

ルージュを引いてみた

自分の素顔・・・・大嫌い
自分の性格・・・大嫌い
性格かわりたい;;こんな性格嫌だ;;
自分をかくしたいから、ルージュをひいた・・・・
自分を変えたいから化粧をした・・・

車のエンジンかけて思った・・・・前と一緒だって・・・
育児ノイローゼって診断された時パパが言ってくれた・・・・
「俺がいるから、あせらないでゆっくりいこう^^」

そのパパが肺癌だってさ。健康診断で疑いあり・・・から腫瘍あり・・・にかわっちゃった・・・・


それでもゲームをやってた自分・・・・
馬鹿みたい・・・・悪性だったらどうなるんだろう・・・
強がってゲームやってたけど夜はもう感情が抑えれない・・・・

ただ1つの救いがハンゲームのフレの人・・・不安を少しわすれさせてくれた・・・
こんな時・・・・あなたがいなかったのがつらい・・・
PTAだった・・って聞いたとき涙出てきた・・・
好きとかの感情じゃない絶対的な信頼感があるから・・・・
きっとお兄ちゃんだったのかも・・・・

今は少し落ち着いてます。安定剤飲んだから^^
悪性だって転移しなきゃまだ大丈夫かもしんないし^^

大きな大きな祈りをこめて・・・パパがんばれ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

センシティブな内容なのでコメントがしずらいですが・・・
ん~、前にシオンさんに聞いた時は、大丈夫でパチに言ってると聞いたのでほっとしてたんですが・・・・
数週間前からの、シオンさんとの会話でなんかあるのかなーとは思っていましたが・・・
とにかく、パパさんは不死身な人です!

二丁目 | URL | 2009年07月25日(Sat)04:56 [EDIT]

パパさんの癌が悪性じゃなくて、転移もしてなくて・・・ただただ祈るばかりです。
こういう時こそパパさんの言うように、「あせらないでゆっくりいこう」です。
シオンさん、頑張りすぎちゃうから・・・。
シオンさんが、どっしり構えている事で、パパさんも子供たちも安心できると思いますよ・・・。

ドゥ | URL | 2009年07月25日(Sat)05:35 [EDIT]

東京鯖のフレの人が、胃ガンの確定診断をもらったらしいですが、本人はかなり前向きに生活しているようです。(ゲーム内でもブログでもエロ話全開ですからwww)

「病は気から」という言葉がありますが、病気になっても前向きな気持ちを持っていれば進行を遅らせたり、治癒してしまうこともあるそうです。

パパさんが「あせらないで・・・」と言ってるんだから、シオンさんもどっしり構えていきましょう。



ゆうや | URL | 2009年07月25日(Sat)10:37 [EDIT]

昨夜のフリレからは、想像しがたい重い内容ですが。ゆうやさんも、おっしゃってる様に病に対して前向きか、そうで無いかで大きく違うと思いますよ。
子供さんも小さく。まだまだこれからじゃないですか。大変だと思いますが、常に前向きで希望を持って頑張って下さい。

| URL | 2009年07月25日(Sat)11:20 [EDIT]

たくさんのはげましの言葉ありがとうございました^^
自分では昨日ブログに書いたこともわからず朝自分でもびっくりでした^^;
あまりブログに出す内容じゃないのに・・と^^;
みなさんありがとね^^

RCサク | URL | 2009年07月25日(Sat)18:51 [EDIT]

