優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

12Sも終了です

札幌鯖も12Sが終わりました。

成績は・・・何とか12勝でした。
馬主会の方は100勝を何とか突破しましたねー^^
こんなあたしでも、リーダーが出きるんだ・・・とちょっぴり浮かれてます^^


さて、ハンゲームから行っているゲームなんですが、なぜかエリアには入れるのにルームに入れない・・・と言う現象が^^;
PCの方でOSのファイルが壊れている可能性・・・とか出たので、修正かけてみました・・・
フレの方が来てくれたのに;;
今ハンゲを再インストしてるんですが、これで直ってくれればいいなあ~

競馬伝説は普通にできたんですけどね^^;


今日は「イオン」へお買い物いきました^^
買う予定はなかったのでブラブラしてたんですが、長男と次男は今日午後プール行くのを忘れてた・・・午前中はどんより天気だったので今日はない!と決め付けてました^^;
急いで電話してみると「準備できたから友達と行くね」って・・・・
ん~~~成長してますね^^;
もう親はいらないのかも・・・とちょっと寂しい気持ちで買い物しました・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今Sは、倒れるは、色々あった年でしたね
来Sは、順風満帆といきたいもんですな^^

二丁目 | URL | 2009年07月23日(Thu)02:07 [EDIT]

初めてサクさんにシーズン勝利数勝った・・・
まぁ、しばらくお休みしてたから仕方ないかな。
ところでウメさん。
( *゜▽゜)/°・:*【ネ兄】*:・°\(゜▽゜* )
POG大戦馬主部門クラス優勝&シーズンランキング200位のトビ賞おめめっす^^

さて、ここで問題です。ウメさんは何を撒いてくれるんでしょうかwww

なおり | URL | 2009年07月23日(Thu)22:55 [EDIT]

ほほー

ウメちゃん・・・ここは盛大にいこうね^^
会の方からの寄付は・・・なし!

いつ撒くのかな~♪

RCサク | URL | 2009年07月24日(Fri)02:48 [EDIT]

これ以上僕から何を搾り取るの><

二丁目 | URL | 2009年07月24日(Fri)04:08 [EDIT]

