優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

あははははは

さぼりすぎ~^^;

さぼってました・・・・ごめんなさい;;

1月以上更新しなかったです・・・
さて、今日から気持ちをいれかえて・・・と

札幌鯖ももう12Sがおわりですねー^^
2歳に少し期待してたのですが、もう1つの成績でした;;残念><

ただ、期待馬の1頭「エヴァキングダム」君・・・
父は、セイハーデス^^パラは期待以上なんですが成績がぱっとしないですね~
ただやっと前回のメールでピークインしてくれました^^
やや早なのでNHKマイルには間に合いそうです。
がんばってほしいなー

もう1頭の超期待馬ちゃん・・・順調に成長してます^^
距離適正が1800-2000のため、出すレースが少ないんですが、秋華賞までに仕上がってほしいな~と思ってます^^

3歳成長遅めのパンダトリオ・・・ラストの「ハニーフェイフェイ」ちゃん。
今だに、じょじょながらも福島ダート1000でレコード「58.8」で勝ってくれました。
レコードに載るのはハーデス以来なのでうれしいですね~^^
この子にも期待してます~♪


来Sの目標!
更新はちゃんとしよー!
年間勝利30勝!
そしてなんと言ってもG1初制覇!!です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバです^^

お互い、いい仔が生まれるといいですね^^

ドゥ | URL | 2009年07月22日(Wed)06:53 [EDIT]

やはり、フェイフェイはパンダでしたかwうちのツバメと勝負ですな! 

| URL | 2009年07月22日(Wed)12:41 [EDIT]

ウメちゃん・・・

名前くらいのせなさい!!

RCサク | URL | 2009年07月22日(Wed)18:28 [EDIT]

げ!名前忘れてた、でもなぜ分かったのw

二丁目 | URL | 2009年07月23日(Thu)02:05 [EDIT]

