優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

雨のポートレート

コメントありがとです^^

残念ながらオープン制覇はならなかったハーデスちゃん;;
勝ったのは交流のある馬主さんだったので、良かったです^^
それも昼間に併せていただいた馬主さんだったのでびっくり^^
レコードを出せる実力馬でしたね。この場を借りまして「おめでとうございます~」

今日のメール(近況メール)を見たのですが、ピーク落ちの心配があったプロミネンスちゃん。
まだ、ピークでした^^も少しがんばってくださいね~
ハーデスちゃんは、あいかわらず「じょじょに・・・」のんびりやですね・・・^^;
調教はカンペキ・・・との事なのであせらず、じっくりいきま~す。


ヴィルセイバーちゃんお疲れ様

昨日の凱旋門をラストにセイバーちゃん、引退ですね;;
ピーク落ちながらも入賞はすごいです。レースを見た会の方の心にずっと残ってくれるレースでしたよ^^これから、種牡馬としての活躍を期待してま~す。


さて、LVが10になり、繁殖枠が多くなりました。
EXの繁殖を減らして自家生産・・・と思っていたのですが、もう少し先ですね。
まだまだ、EXさんにはがんばってもらわねば・・・・^^;


今シーズンもあと2ヶ月(ゲーム内と現実が重なってます^^)
会のイベントの方は、会長のらっきぃさんの超独走で終わりそうです^^
来Sはがんばろっと。さすが実力者のハイジさんや如水さん、ドゥさんなど着実にポイント増やしてます。最後の最後に逆転も・・・あるかな?
来S以降は会員も増えて、みんなの力も横一線だと思ってますので最下位にならないようにがんばらなきゃ^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
