優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

新しいシーズン

新しいシーズンが始まりました^^

11Sの成績は・・・途中で抜けた事もあり18勝止まりでした;;
今Sこそは何とか自己最多勝+重賞を狙っていきたいと思います。
ハーデス産駒の「ハニーペリーヌ」ちゃん・・・5歳になっちゃったなあ~
安田記念とマイルCSで3着・・・とあともう少しなんだけどな~;;
今日は京都金杯に出走予定です。

ゼウス君も調教が間に合っていないながらも何とか2歳のうちに1勝出来ました^^
POのメールがいつ来るのか不安ですが、NHKマイルまでもってほしいなあ~


最近体調不良のせいで、お母さんが毎日子守りに来てくださいました。
いつものように・・にはPCに向かいっぱなしになれず^^;インも短めでしたが何とかインだけはしていこうと思っています。
6月に子供の運動会があるので、それまでには完全に体調をもどしたいな・・と思ってます。


明後日の6月3日は、次男君の誕生日です♪
どんどん大きくなっていくんですねぇ~
最近は近くのスーパーにお買い物を頼めるほどになりました。
これからの成長が楽しみです^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

身体を完全に治した方がいいですよ^^

| URL | 2009年06月01日(Mon)19:10 [EDIT]

