優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

優しいキスをして

キスしてくれた^^

にゃは^^
最近、末っ子がすぐ「キス」してくれます。
ごめんなさいの時や、おはようの時、お腹すいた時も・・・
ちゅーってするときちゃんと目を閉じてるんですね・・・すんごくかわいいです~^^


さて、POGの方のジークレストさんの協賛・・・すごいですねー
恒例の鯖イベントになる可能性が高いかも^^

今回はちゃんと超早熟の遅めの子を登録させていただきました^^
全をつけたんですが、期待出来そうなパラですねー。
いつもの事ですが根性がCなのが痛いけど・・・><
現で見ると伸び方も平均的で、右パラもほぼマックス・・・
がんばってほしいですねー。


知り合いの馬主さんが何人か引退されてしまいましたね;;
ネットゲームなのでしかたないことかもしれないのですが、やっぱり寂しいです・・・
あたしはまだがんばりますよー^^
なので、これからもよろしくです~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回のうちの二歳馬もいいですよー多分・・・

二丁目 | URL | 2009年04月27日(Mon)03:08 [EDIT]

うちのPOG馬もうピクちゃいました><;
2歳時にどれだけ稼げるか^^;;

雅牧場 | URL | 2009年05月01日(Fri)18:20 [EDIT]

