優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

NARUTO

NARUTO疾風伝

アニマックスで見てるんですが、話が進まない・・・・
ちょっと進んではまた前にもどってるような感じがしますw
たぶん見逃してるだけ・・だとは思うんですが^^;


ナルトに出てくる中でもサスケや我愛羅、いたちなどかっこいい男の子や、サクラ、イノみたいなかわいい子も出てくるし、やっぱりおもしろいですよね^^

ただうちの子達が好きなのは、「大蛇丸」・・・・
確かドラゴンボールの時も「フリーザ」が好きだったような・・・
この子達の感覚がつかめませんです;;


さて、競馬伝説では新しいSがはじまり、生産も終了しました。
新しいイベントをスタート(フレの方のみ・・・でしたが^^;)したとたん、入院してしまい登録してくださったみなさん・・・すいませんでした。
時期を改めましてまたいつか再開したいと思っています。
POGの第2回の開催が始まったので、ちょっと延期しますね^^

さて、そのPOGなんですが、最初は第1回の成績があまりにも悪かった(主催だったのに;;)のと、体調が戻るか心配があったため、参加を控えようとは思っていたのですが、体調がほぼ回復し、イン時間ももどせそうなので、参加をすることになりました^^
今回参加のみなさん・・一緒にがんばろーねー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライバル出現ね!負けないわw

二丁目 | URL | 2009年04月17日(Fri)21:47 [EDIT]

無理はしないようにね~^^

ゆうや | URL | 2009年04月19日(Sun)22:21 [EDIT]

