優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

春なのに・・・・勝てない><

PCがまたまた調子悪いなあ~

2歳の1勝馬を3頭、OPに出走させてみました・・・
惨敗です;;
しかし・・・勝てる子いないなあ~
もう、おとなしく来Sの生産待ちです。

と思っていたら3歳の期待馬「ハニーペリーヌ」ちゃん
ピークまで待とう・・・と思っていましたが未勝利戦に出走させることにしました。
POGも残り少ないですもんね^^;


リンクを増やしてみました^^
大半はコメントを残しているのですが、PCがフリーズしたりすると残っていなかったり、重複してるかも・・・お許しをお願いいたします。(苦情はニチョウメさんが受け付けるそうです)
他鯖の方からの相互リンクもどんどんお待ちしています^^


ロッショさんブログ上でおほめいただいてありがとうございます。
照れちゃうような内容で・・・お世辞とわかっていてもうれしいですね^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

RCサクさん始めまして(*゜ー゜)v
といってもウチのカイチョーとかと仲が良いようですので
自分はよく存じ上げているのですが。。。
あんな弱小ブログにリンク貼っていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ

こちらもリンクさせていただきましたので今後よろしくお願いします(^ー^)ノ~~

シラス | URL | 2009年03月22日(Sun)09:54 [EDIT]

毎回思うんですけど、あたくしの名前出さないで
頂けるかしら、訴えるわよw

ニチョウメ | URL | 2009年03月23日(Mon)02:10 [EDIT]

