優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

流れる時間の中で

今日は祝日なのにお仕事でした。

今、深夜1時です。
うちの怪獣達も眠りについてくれました。
寝顔・・・・かわいいですよね^^みんなやんちゃ坊主ですが寝顔を見ると、この子たちのママで良かった・・・と実感しちゃいます。
男の子だからいつかは親元を離れていくんだろうな・・・と思いながらも、これからの将来に夢を見る親は多いんじゃないかな^^
3人ともうちの家族に生まれてくれてありがとうね^^


今日仕事で・・・・って仕事の話はやめますね。

同じテレオペやってる子と今日ランチを一緒しました。
25くらいかな・・・と思っていたらなんと30歳・・・若く見えるっていいなー
あたしなんか・・・28くらい?だもん><


競馬伝説では、引退させた「セイサンドベージュ」がナンとレア個性でした。これはびっくり・・・個性変化が1回あったのでいい方になったんですね^^

また2歳馬の早熟組もほぼデビュー終了です。6頭デビューで4勝だったのでよし!
さて、明日のOPに3頭出走予定なんですが・・・除外されそうだなあ~


新お試しイベントの方も参加してくださるみなさん、ありがとうございます。いろいろ助言くださいねー
また、これから登録してみようかな~って方はリンクの札幌G1ミニロトからいけますのでよろしくですねー


リンク先に、あゆまゆさん(札幌鯖の大物馬主さんですよー)のブログが追加になりました^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-67(゚Д゚)オオオォォォォー!!

Ю  |ミ パタン。。。

カプチーノ | URL | 2009年03月21日(Sat)23:33 [EDIT]

ををっ!

| |)彡サッ

なおり | URL | 2009年03月21日(Sat)23:38 [EDIT]

往年のメグミを彷彿させますね彡サッ!

ニチョウメ | URL | 2009年03月22日(Sun)01:07 [EDIT]

テツワンさんのとこから飛んできました不審者です^^
|彡

するるん | URL | 2009年03月22日(Sun)03:09 [EDIT]

あ・・・するタンみっけ~www

なおり | URL | 2009年03月22日(Sun)09:55 [EDIT]

