優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

チャレンジです

オープン出走^^

さあ、うちの期待の星「セイハーデス」ちゃん。
1000万下のレースをクリアして、本日オープン挑戦です。
枠には恵まれたんですが、相手が強そう・・・・^^;
普段の走りをしてくれれば人気以上になってくれるかも^^
その力は持ってるんじゃないかな・・・と、期待してます^^


さて、馬主会「気の向くままに・・・」なんですが、開催ランキングでなんと@@Sevenさんの㊤にいる・・・!!
これはびっくり・・・来Sの上位進出あるかも・・・・と密かに微笑んでるシオンです^^


悲しきお知らせ;;

気の向くままに・・・へ、初の重賞勝利を与えてくれた、らっきぃさん所有の「ヴィルセイバー」ちゃん。ピーク落ちしました・・・との言葉が・・・;;
涙ながらにセイバーちゃんをなでながら、らっきぃさんは悲しそうにつぶやいていました;;
必ず、セイバーちゃんの子でG1とりましょうね^^
ヴィルセイバーちゃん・・・お疲れ様でした^^称号「芝駆けるペガサス」でいかがでしょう?

また、うちの牧場で1勝ながらも7戦連続2着・・・と言う名馬?の「セイタマランザカ」ちゃんも、静かにピークアウトを迎えました。お疲れ様^^


オーケちゃんありがと^^

RCサク牧場も、オーケストラちゃんがオープンを勝利してくれたため、やっと、LV10になりました~。
厩舎の枠や繁殖の枠が増え、にこにこです^^
ハイジさんも、苦しみながらもやっと、LV9卒業ですね^^おめでと~~(ぱちぱち
工藤さんも今Sには、OP勝てそうです。みんながんばーーー!!


なおりさん^^
リンクをはっていただいてる、東京鯖の上位馬主さんのなおりさん^^札幌サーバーで再デビューです^^気の向くままに・・・へ入会していただきました、ほんとにありがとうございます^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハーデスちゃん^^

OP3着;;惜しかったです;;
まだじょじょなので、ピークになるのが待ち遠しいですね^^
来Sはハーデスちゃん^^一時代を作ってくれそうです^^
気の向くままに・・・の夢乗せて^^羽ばたけハーデス!!

セイバーは明日ラストラン^^種牡馬入りしますので、良かったら皆さん種付けて下さいね^^G1馬が出ることを期待してます~^^

らっきぃ | URL | 2008年10月23日(Thu)02:12 [EDIT]

次走に期待

「徐々に」の状態でのOP3着はとても立派だと思いますよ^^
来期以降の大活躍が十分に期待できますね♪
パラもまぢ鬼パラだし、適性距離もかなり広いようなので、
マルチでの活躍期待してますよ~v-237

ゆうや | URL | 2008年10月23日(Thu)02:37 [EDIT]

