優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

サボりすぎ・・・

久々の更新です~

さて最近忙しい・・・を言い訳に更新さぼってましたー^^;
さぼってる間の出来事をざ~~~っと・・・


期待のバスティーユ君菊花賞おしくも3着・・・
有馬記念に、バスティーユ、スターリンの2頭を出走させるもバスティの5着がやっとでした;;
札幌サーバー新S突入・・・
生産は・・・まあまあですね・・(自己満足
バスティ君が京都記念を15番人気から勝ってくれました^^ハーデス以来の重賞ゲットです^^
春の天皇賞目前でピークアウトの宣言をいただきました・・・・><
引退レースの天皇賞では不利枠ながらも6着・・がんばったね^^お疲れ様ーーー^^

馬主会では、今Sより会の冠名として「ティア」を使ってみます^^
9SはLV3まで会LVもあがってくれました^^この調子でがんばりましょー^^

最後に、2歳馬・・・・早熟を今Sはメインにするつもりだったんですが、8割が早熟になっちゃいました・・・もう少し考えて生産しなきゃなあ~^^;


私生活のほうでは、最近パートを始めました^^
大手の会社さんのテレフォンオペレーターです^^やっと慣れてきたかな・・がんばろーーっと^^

保育園がなかなか決まらないなあ~実家もそろそろ子守は無理・・・と言ってきそうだなあ~
田んぼの仕事が大変そうだしなあ~・・・・まいっか^^
小学生のお兄ちゃんはいつの間にか大きくなりました~
これでも小さい方だとは・・・今の子って発育いいんですねー^^;


札幌鯖合同POGもあと3分の1ですねー^^
まだまだ動きはありそうだなあ~^^
残念ながら、あたしは今回は蚊帳の外です;;次回はがんばるぞーーー^^


POGの主催が次回「なおり」さんに移管します^^
現在のPOGホームページの作成者さんです^^
今回以上の参加者になると思い枡ががんばってくださいねー^^
とりあえず、鯖合同イベントを発起出来たのであたしは次のイベント考え中です~^^

イベントの企画を一緒に考えてくださる方いましたら連絡おまちしてまーす^^
なお、「ニチョウメ」さん「エメラルドエンペ」さんは強制参加決定で・・・^^


寂しい事にこのゲームを始めた頃からの知り合いの馬主さんが引退されてしまいました><
事情がある事だとは思うのですが・・・やっぱり寂しいですね;;
あたしは、もう少しがんばろう・・と思っています^^
札幌鯖がもう少し人が増えてくればいいのになあ~


では。次回までSeeYou!シオンでしたー^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事ガンバなのです(`・ω・)

ころ | URL | 2009年03月08日(Sun)21:22 [EDIT]

強制参加・・・マンセー!
シオンさんも田んぼで汗を流しなさい!w

ニチョウメ | URL | 2009年03月08日(Sun)22:18 [EDIT]

