優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ご心配おかけしました~

やっと、インフルエンザが出ていってくれたみたいです^^
やっぱり怖い病気なんだ・・・と身を持って感じさせていただきました。
みなさんも、お体には十分に気をつけてくださいねー^^


また、コメントの方もありがとうございました・・・
みなさんの優しいお言葉を心に記しておきます・・・


明日は「有馬記念」ですね^^
何と、うちの会からは3頭もの出走馬が@@
記憶に残るレースが期待できそうですね~^^

あの「テンポイント」の再来と言われてる・・・???「ウメポイント」も出走ですねー^^
霧で前が見えない中山競馬場・・・今ウメポイントが最後の勇姿を・・・にならないことを祈ってます^^


さて、またまた生産のシーズンですねー^^
枠がないため10Sはのんびりいきます^^メインはハーデス君かな^^

ハーデスのレンタルご希望の方はいつでもメールくださいねー^^


次男君ですが、バレンタインデーは学校が休みのため、13日に期待してたらしいのですが、インフルエンザでお休み;;学校にはチョコは持っていけないから・・となだめておきましたが、寂しそうにみえました・・・^^;
もらえる予定でもあったのかしら・・・^^;
学校で今度は絵のコンクールで最優秀賞の賞状なんかもらってきたのにはびっくり・・・・
この子は将来有望なジョッキー・・・いやいや押し付けるのはやめましょ^^
まじめな話何かやってくれそうな気を持たせてくれる次男君です^^
さて、そんな次男君にライバル心を持ち始めている長男君・・・
何をやれば、次男に勝てるのか模索してるみたいです^^がんばれー^^


合同POGも、今のところ問題なくすすんでますね^^ぜひ成功させて次回につなげたいな~^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
霧・・・

霧じゃなーい!小雪舞うですw調整失敗してしまいますた><千夏のフルーツ上げたら体重が・・・

なるる、次男君が三人兄弟だと真ん中君が結構芸術的要素を
持った子が多いいらしいですよ^^

二丁目王子 | URL | 2009年02月15日(Sun)23:41 [EDIT]

体調もどってなによりです^^
息子さん優秀でなによりですな。。。うちのドラ息子は馬鹿ですがww
余談ですが。。セイハーデスに対抗してヘイポーデスって名前にしてみました^^

シンズファーム | URL | 2009年02月16日(Mon)12:20 [EDIT]

