優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

更新~

最近ちょっと私生活が忙しい・・・
小学生が2人と1歳がいるのでしかたないのかな^^

今インフルエンザがはやってますね~^^;うちは1人発症しちゃうとみんなに移るので気をつけなきゃ。


もうすぐヴァレンタインデーですね^^
毎年手作りで・・・とは思っているのですが、今だに買ってきてすましちゃってます^^;
今年は・・・買ってこよっと^^


ちょうど、去年の今ころかなあ~・・・競馬伝説を始めたの^^
競馬伝説歴1年ですね^^そろそろ、弱小馬主からちょっとLVアップしたかな^^


明日は秋華賞に「ハニースターリン」出走です^^タイムが全然伸びないんですが・・・がんばってほしいなあ~
「セイバスティーユ」君は菊花賞前に今日大原Sに出走です^^表パラは「ハーデス」にそっくりなので、何とかがんばってほしいですねー^^うちの課題の騎手なんですが・・・今だに育ちきりませんね;;
ここが、上位さんとの差なのかなあ~


合同POGも順調に進んでますねー^^みんながんばれー^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男の子3人の子育ては大変ですよ~^^;

めげないで頑張ってください^^

ドゥ | URL | 2009年02月06日(Fri)03:39 [EDIT]

インフルエンザは怖いですね><

ゲホゴホ!

ニチョウメ | URL | 2009年02月06日(Fri)04:32 [EDIT]

うちも子供3人ですが、毎日が戦いの日々ですw
一番上のおねーちゃんがインフルエンザにかかってしまいまして、もう大変でした><

シオンさんちは特に小さい子がいるので、インフルエンザ等には気をつけましょうね^^

なおり | URL | 2009年02月06日(Fri)13:38 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月12日(Thu)02:07 [EDIT]

