優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

買い替え・・・・・かも;;

PCがおかしい・・・・・

ウィンドウズXPのSP3に更新してから、おかしい。。。
日本hpのPCなので、サポートに問い合わせてみました・・・
SP3を入れてからおかしくなる・・・この問い合わせは多いそうです。
しかたないのでOSを再インストしたんですが、どっかおかしいです;;
何度か入れなおしたのですが、DirectXがインスト出来なくなったり、エクスプローラーがおかしくなったり・・・・結局今もマイクロソフトからのアップデートが出来ない状態です;;

買い替えが近いかなあ~


合同POGも無事にスタートしてくれました。
HPを作成されてるなおりさん・・・がんばってね~^^
順調に最後までいってほしいなあ~


さて馬主会本家の新リーダー工藤さん^^
OP制覇ですねー^^おめでとうございます^^

うちの期待の「ハニースターリン」と「セイバスティーユ」の2頭・・・
秋華賞と菊花賞に出す予定ですが、がんばってくれるでしょう^^


新しいリンクに「DOLCE」さん追加です^^合同POGの共同主催者のフェルナンドさん率いる馬主会のHPになってます。みなさんよろしくですねー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉう!サクさんのPCも調子悪しですか~。
俺のPCもずっと調子悪くてだましだまし使ってましたがこの間ウメさんに挨拶したとたん壊れましたw
さすがウメさんですw
新しく入れ替えたPCは俺もhpです^^

カンテラ | URL | 2009年01月26日(Mon)18:11 [EDIT]

 ̄▽)ゞオホホホホホ 壊し屋一郎とお呼び!

二丁目 | URL | 2009年01月27日(Tue)03:16 [EDIT]

やっとOPとれました^^これもシオンさんをはじめいろいろの方のおかげだと思います。この場をお借りして感謝申し上げますm(__)m
これからも兄弟馬主会としてお互いがんばりましょう!
ありがとうございました^^

工藤大輔 | URL | 2009年01月27日(Tue)19:28 [EDIT]

