優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

大失敗・・・・

ああーーー!!!!

やってしまった・・・・・・・;;
資金が100億をきっていたため、2頭いる「ダイワスカーレット」をセリに出しました。
今回のカー伝では目玉カードになっていたので、100億スタートでフレの方が即決希望きたら即決にしよう・・・と。
セリに出した後、いつものように家事を・・・
お昼すぎさて誰か入札してるかな・・・と@@
300億くらいまではあがってほしいな・・・と;;


100億・・・終了????

なんで???
即決価格なんて出してないはずだよーーー@@
詳細を見ると・・・・「><やっちゃった・・・・・・><」
しっかりと即決とスタートの価格が100億に・・・・;;


自分のミスなので仕方ないことなんですが、もったいない事したなあ~;;もし、次にセリを使うときは確認をしなきゃ;;

さて、今回の「合同POG」登録と指名が終わりました。
HPを作成してくださった「なおり」さん、お疲れ様~
後で「にんじん」「りんご」「ヘイキューブ」の餌セットZを送っておきます~^^

登録の方が64名、指名が59名・・・・集まりましたねー^^
今回、開催をしてみて直さなきゃいけないところなど次回開催への課題もどんどん出てくるとは思いますが、がんばろう・・・と思います。

参加のみなさんゴール目指してがんばれーーー!!!


また、POGの性質上主催がうちの会だけでは2シーズンに1回が限度になってしまいます。
協力していただける馬主会の会長さん、または個人の方などいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。ご協力はさせていただきますので^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど・・・・。
あのダスカにはそんな理由が・・・・。
安すぎると思ったんだよね~。
100億で売るなら売ってくれればと思いましたものw。
次は失敗しないように^^

熊ちゃん | URL | 2009年01月19日(Mon)19:44 [EDIT]

ブログタイトルは
DOLCEです^^

シンズファーム | URL | 2009年01月21日(Wed)11:13 [EDIT]

