優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

POG

今回のPOG^^参加の方増えてきました。
賞品を提供いただいたり・・・と心より感謝しております^^
また、交流のある「SevenStars」さんもお誘いしたかったのですが、会でPOGを開催されていらっしゃるので、お声をかけづらくて・・・;;もし、次回があればご参加いただければうれしいなあ~と思っております。


2歳もどんどん入厩してきました。
まだまだタイムは遅い(当たり前ですが・・・)けれど、がんばってほしいなあ~と思っております。


私生活の方でも、何とか3学期がはじまり、寒い中を歩いて学校まで行く長男と次男^^
こうやって見送るのはちょっと寂しいですね^^(家にいるとうるさいのですが・・^^;)
だんだん親の手を離れていくのは、うれしい・・と思わなきゃですね^^

また、1歳2ヶ月を過ぎた末っ子君^^
部屋の中をよちよちと歩きまわってます^^コーヒーを頭からかぶったり、お兄ちゃんの紙を抜いたり・・・活発ですねーー
最近は怒られるとテーブルの下にちょこん・・と頭をかくしてます・・・誰の真似?なんだろう・・・・


今年こそ、不景気が回復されますように・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
