優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ケルヴェロス君

新馬主会立ち上げ記念合同POG

登録はじまりました^^30人前後の参加になるかな^^
賞品の方も、フェルナンドさんややすさんなどより提供いただきまして、結構豪華になってますよー^^
このブログをご覧の方で参加ご希望の方はメールくださいねー^^
詳細は左側のリンクから「気の向くPOG」をご覧ください^^


さてさて、重賞に挑戦した3歳の期待馬「セイケルヴェロス」君
ジュニアカップでは残念な結果でしたが、ファルコンSで何と2着@@
1着とは2馬身近く差がつきましたが、がんばってくれました。
次の予定は「NZT」・・・がんばってNHKの優先権ほしいなあ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
