優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

1月の雨は雪になる?

「気の向くまま・・・」始動です^^

さて、新しい馬主会の方も会員が増えてきました^^
順調ですねー^^
また、本家「気の向くままに・・・」のリーダーらっきぃさん^^元旦にインしたそうです。
引退じゃなくて、ほっ・・・としましたー。

今Sは3歳ががんばってくれてます。なんとまだ3月なのに、早くも5勝です^^
今までにない最高のスタートですねー。これからもがんばりますよ~。


ハーデス君

たくさんの方がつけてくれました。今現在なんと@@43頭ものハーデス産駒が・・・
重賞クラスの子・・・・いますように・・・・・


2歳の生産も順調です。
パラ的には、あ~あ・・・が多いのですが;;
もう少しじたばたしてみようと思います^^


相互リンク、増えましたー。どんどんリンクしてくださいねー^^
お待ちしております^^


また今SのPOGも開催していきます。気の向くPOG

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
