優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

2009年ですね^^

忙しかった2008年が終わりましたね^^
2009年・・・いい年になりますように・・・


1年2ヶ月になる末っ子ちゃん^^
最近やっと自分から歩こうとしています。
立つのも、まだ10秒くらいがやっとなので、多くても3歩ほどしか進めませんが、萌えもえ~とさせてくれますねー^^

小学2年生の長男、算数は得意だったはずなのに、今かけ算に戸惑ってます^^;
家での宿題も朝やる・・・が日課になってる長男ですが、ゲーム禁止令を出したところ、真剣にかけ算に取り組んでます^^がんばれ~


みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い奉り候。

なるる、長男にゲーム禁止令ですか・・・

お母さんは、いいのかしらw

二丁目王子 | URL | 2009年01月03日(Sat)02:09 [EDIT]

あけおめ^^

かわぃぃんだろうな~^^
小さい子は、癒してくれますよね^^
一緒に遊びたいw

オイラーパックマン | URL | 2009年01月04日(Sun)02:15 [EDIT]

