優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夢よ急げ

夢のようなホントの話・・・悲しいくらいホントの話

昨日・・・厳密に言えば今日のAM1:30頃の話です。
いつものように、会の方とフリレをしたりお話をしたりしていました。
そんなとき、ある上位馬主さんから1:1のチャットが・・・
あたしの目標としていrた馬主さんで、あの「ヒュプノス」ちゃんの馬主さんからでした。。。
なんと、びっくり・・・

「仕事の関係で引退する事になりました・・・・・」
え・・・そんなあ~;;
「ヒュプノスを育てていただきたいのですが・・・・」
え・・・・・あたしなんかで・・・いいんですか??@@うっそ~信じられない@@あの「ヒュプノス」ちゃんがうちの牧場に来るなんて・・・・@@
「かわいがってあげてください」
精一杯かわいがって、がんばっていい子つくれるようにがんばります!!

・・・と言う信じられない会話がされました・・・・
引退されてしまう。。。しかたないかもしれない事なのですが、寂しいですね;;

この札幌サーバーでの活躍忘れません。お疲れ様でした。
そして、最高のクリスマスプレゼント・・ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジですか!?あの方が引退するなんて寂しい事ですね・・・・。密かに俺もあこがれてました^^;がんばっていい子つくってくださいね^^

熊ちゃ | URL | 2008年12月27日(Sat)02:05 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。