優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。



PageTop

秋華賞の予想・・・

予想です

今日の秋華の予想・・・
ん~9-5-11です^^;
当てたいなあ~~

すんなりと、トールポピーとレジネッタが来るような気もするしなあ~~^^;

スプリンターズではすんなり決まったので、次は荒れるのかも・・・・

あと、1時間でスタート^^楽しみです^^


明日です

明日うちの超期待っ子、ハーデスちゃんの出走です。
マイルにしようか悩みましたが、2000に出走させてみます。
距離の適正からいくと、1600~2000がベストだとみての出走ですが、どうなることでしょう・・・・


今日の夜は、会のフリレ大会です。
会員も増えてきたので楽しみですね~^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あれは無理

秋華賞、あれは予想できません><
考えもしませんでしたねぇ。
ヨメに「何で買わなかったの?」と聞かれましたが、
あんなの誰が予想するんだ~~~~~><
てゆーか、身内にJRAの職員いるから
おいらリアル馬券買えないしwww

ゆうや | URL | 2008年10月19日(Sun)16:43 [EDIT]

