優しい雨は「気の向くままに・・・」

競馬伝説札幌サーバーで活動しています。 馬主会の事、成績、イベントなどなどさまざまな出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

リンク増えました~

エメラルドエンペさん、オイラーパックマンさんリンク貼らせていただきましたー^^

最近いろいろな方よりブログみました~の声がかかります^^うれしいですね~。。

ハーデス・・・・><

有馬記念を回避して、万全で出走したはずの「中日新聞杯」でしたが・・・
惨敗の11着・・・・あんなに後ろでゴールするハーデス君っをあんまりみたくなかったなあ~;;
まだ、ピークですが種牡馬にあげて、子供に期待しようか悩み中です・・・

ハーデス血統
種牡馬にあがったらレンタルします^^
ご希望の方「RCサク」へメールくださいね~^^
ちなみに、現在のパラ公開しま~す^^

ハーデスパラ
なかなかでしょ^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚д゚)ポカーン
パジェより強い><;

ころ | URL | 2008年12月25日(Thu)19:46 [EDIT]

パラ

昔に見せてもらった時より、持続が下がったような・・・

二丁目王子 | URL | 2008年12月26日(Fri)04:21 [EDIT]

